無料
エロ
動画

アソコの毛 剃っちゃったよぉ

ダーリンのご命令(?)で アソコの毛を剃ることになって ジョリジョリ・・・

  毛がないと なんかアソコが丸見えになっちゃって・・・
大きくみえちゃうよ (((/。\≡/。ヽ))恥ずかしいっ!

 シャワーを浴びたとき、体をつたって流れてくるお湯のルートがアソコの割れ目に もろ流れてきて 変な感じだし・・・・

 ずっと 剃ろうって言われていながらも 拒否し続けてきたけど・・・・
アソコを舐めるときにくすぐったいって言うし・・・・毛がなくなったら もっと舐めるっていうもんだから・・・・しぶしぶOKしてしまいました(汗


 でも 舐め舐めは されたいです (//▽//)
  


朝からモヤモヤしてました・・・

 なぜか 朝からモヤモヤしてて・・・職場に行ってもそれは治まらず・・・
点滴をつめながら濡れてしまってました(〃_〃)

  診察のベッドに押し倒されて激しく制服を脱がされ、あらわになったおっぱいを 揉まれて・・・先っちょに吸い付かれ・・・

 そんな妄想がとまりません!

あぁ 仕事中にこんな事考えてしまうなんて・・・

 でも アソコが刺激を欲しがってて・・・妄想はエスカレートしてしまい・・・・アソコに太くてかたいものをズブズブと入れられる想像をしてしまうんだよね

  もぉだめぇぇ〜


  ってことで・・・帰ってから一人エッチしちゃったよぉw( ´艸`)♪

Hな妄想

 最近 お買い物してて野菜コーナーで おナスを見ては太さを確認したりしてる事も多いけど・・・今日 ふと ピーマンを見て思ってしまったことがあります〜

 ピーマンって中が空洞(種はあるけど)になってるからヘタの部分を取り除き、中にローターをはめ込んだらどうなんだろ・・・・って

 ローター入りのピーマンをアソコに突っ込んだら振動あるのかな??

一回ためしてみようかな・・・w

 でも私の膣圧で ピーマン崩れる可能性あり?( ´艸`)

誰か 試した人がいたら教えてほしいなぁ〜♪

おっぱい感度良好です!

おっぱいの先っちょは やっぱ感じちゃいます。
 抓まれたり 舌でコロコロされるのがいい♪  
指でクリクリされると 反応して先っちょがかたくなってくるんだけど・・・・
 そこからがまた気持ちよかったりする(///∇//)
アソコと連動してるみたいに 先っちょを刺激されてるとアソコまで感じてきちゃって・・・入れてほしくなってしまうよぉ〜
 おっぱいとアソコをせめられて その上 口の中にも棒を突っ込まれたら
おかしくなっちゃうかも〜  あぁ〜 また妄想が膨らんじゃう(///o///)

今日は昼間 自分ひとりだったから・・・

土曜日だったけど、珍しく自宅に一人きりだったから・・・PCでチラッとエッチなフラッシュゲームのところを覗いてたら なんかモヤモヤしてきちゃって・・・ ちょうど(?)おナスがあったから使用しちゃいました(///∇//)

  おナスにコンちゃんをかぶせて・・・そしてローターをその中に忍ばせました。

  すでに濡れていた私のアソコにはそれほど抵抗なく ローター付おナスは入っていったよ。ローターがクリちゃんに当たるようにして そこでスイッチON!

 ブルブル振るえだしたローターは 私のクリちゃんに ほどよい刺激を与えて、ますます蜜を溢れさせてくれました。

「あぁ〜ん」

思わず声が・・・・

 でも おナスは手で押さえておかないと 私のアソコから押し出されてきちゃうのでパンティをはいて 抜けないようにして刺激を与えつづけました。

 自分でおっぱいを触り 感じるところを誰かに触られてる妄想が私の頭の中に浮かんできて うつ伏せになってみたり 横向きで片足をあげたりして 色んな体勢でやられちゃってるのを想像♪

  段々我慢できなくなってきて
「あぁ〜 だめぇ イッちゃうぅ〜〜」
 って叫んじゃいました(//0//) 
   (誰かに聞こえてたりして・・・(^^;))
 その数秒後 最高潮に達した私は カラダ中の力が抜けてアソコはヒクヒクと痙攣を起こして蜜でトロトロになっていたよ。

   また おナス買っておかなきゃ(///∇//)ヾ

  以上 一人エッチの報告でしたぁ〜♪  ( ´艸`)

  

中出しされてます(〃_〃)

最近 ダーリンと毎晩Hしてます

  私 先に寝ちゃうんだけど・・・
 寝ている私のパジャマのボタンをはずしてきて・・・・おっぱいを弄り 先っちょをペロペロしてくるダーリン。

 私は寝ていたのを起こされて不機嫌に・・・・・なるどころか 喜んでます。

 もっとやってぇ〜っていう気分になっちゃいます(私って やっぱり普通の人よりHなのかなぁ??)

 ダーリンは 私のおっぱいを舐めたら 今度はアソコに指をつっこんできて
グチョグチョにして楽しんでくるのです!
 「すごい すごいよ こんなにグチョグチョ!」
そういって 中をかき混ぜるから 私のアソコは ピチャピチャ音をたてて 恥ずかしいほどの蜜が でてきちゃうよぉ(///_//)

 そして自分の棒を私に咥えさせ 喉の奥までついてきて、すごくかたくなったら 今度は下のお口の方に突っ込んできます(ナマです 生!)

  入れたり出したりする動きが私のアソコを刺激してすごく気持ちいい。
ダーリンもナマはつけてるときの何倍かキモチがいいらしいです
 
やっぱ 違うのかな??



そして・・・最近のフィニッシュは そのまま私の中に・・・・・
  私のアソコから棒を抜くとトロッとしたものがでるのがわかるんだよね


もぉ〜 後が大変なんだからぁ〜(///0//)つ))


 

下のお口はベジタリアン(?)

 一人のときは おナスやズッキーニを食べてる事があるけど・・・
やっぱ ナスの方が好きかも♪ ナスと言ってもよくスーパーで売ってる長ナスですよぉ〜 米ナス(太いの)とかはつかってません(^^;

 長ナスは先が少し細くなってるから挿入する時は入りやすいんです!ヌプッと入れて・・・段々奥まで入れていくと 太くなってきて アソコが広げられてる感覚があっていい感じです(///∇//)

 そして 何度も入れたり出したりしてるとアソコが熱くなってきて蜜があふれ出してくるのがわかるの(〃д〃)

 あ そうそう おナスを使ってるからってベジタリアンっていうわけじゃないんだよw
 だって肉棒も好きだもん♪ 

逞しい肉棒で私の蜜を溢れさせてくださいな(*ノ▽ノ)

すごーく久々の更新です!

とある読者(?)の強い要望により ずっとご無沙汰だったこのブログを再開することにしました〜

  もう2年以上も更新してなかったのね〜(^^;;;;

前回 貞操帯の話がでてたから『もしかしたら 貞操帯を取り付けられた?』なんて思ってる人もいるかもしれないけど・・・つけられてませんww

 でも 今でも時々 脅され(?)てますww

最近の私の一人エッチの小道具は お野菜です(///∇//)テレテレ
 えっとぉ ナスとかズッキーニ を アソコに突っ込んでます。(*ノェノ)キャー

アソコにちょうどいいかなぁ〜て思えるくらいの太さのものを選んで買ってるんだけど それを突っ込んだときの想像をしてしまって・・・お野菜を購入してる最中にエッチな気分になってしまうことも・・・・あはは(^▽^;


 とりあえず お野菜を使った感想は また今度書きますね(^▽^)v

おあずけ????

 ダーリンが エッチはしばらくお預けだって・・・・しかも貞操帯を買おうとか言ってるし・・・・・どこまで我慢できるかだって(><)
 イジワルだぁ〜!!!

エッチ好きです


昨夜は ダーリンと♪
 久しぶりだったせいか すごーーーく気持ちよかったぁ〜
私のアソコから お汁が流れ出てくるのを楽しんでいるダーリン・・・ こっちはすごく恥ずかしいよぉ〜
 なのに 指をつっこんで激しく上下に動かすもんだから たっぷりイヤラシイお汁がぁ〜(//0//*)
 「すごいよ」
っていいながら 私のお汁でべとべとになった自分の指を見る・・・
 ニオイを嗅ぐ・・・舐める・・・ 
で その後私は、ダーリンの肉棒をズブズブいれられ・・・すごーーーーーく気持ちよかったですw

 そして 今日は朝から・・・ダーリンが仕事に出た後・・・ひとりでやっちゃいました〜
おっぱいプニプニ・・・



HOME | NEXT ≫

職場では目立たない存在のヒトミが私性活を暴露しちゃいます(//o//*)

close